ようこそいらっしゃいませ!「シルバーアドバイザーいけだ(略称:SAいけだ)」の多彩な福祉・ボランティア活動をブログで紹介します。
"健康アート週間の日”  健康管理に気を付け感謝しつつ、
  今夏も”夏祭り”に患者家族様も職員様と、
   他ボランティア活動者様と」楽しむ。
全館外来診療中、入院患者様点滴中歩行姿、車椅子でナース介助で、
            ご家族様様も共に参加下さいました。
美人揃い看護師様と{SAいけだ」ボランティアグループ会員5名
            模擬店の準備、接客、イベント出場、片付けをさせて頂く。
2017年8月14日(月)12:30~15:00
市立」池田病院東館2階講堂にて。  
~イベント~  ”いらっしゃい!”
模擬店: チケット利用 * 輪投げ、 金魚すくい、 ヨーヨー釣り  手なれた方多く声援大きく
催し物: * 亡き平尾昌晃「瀬戸の花嫁」他曲歌声広場、(他ボランティア活動者様)
      * 盆踊り「ふくまる音頭」ほか、(他ボランティア活動様に参加)
BOギャラ2017グランプリ出場中のふくまるくんの妻
ふくまるちゃん(4つ子のママが)ピンクのナース着ナースで来てくれました。
沢山の記念写真撮影姿、誰よりも」美しい!癒されました。  

超高齢者様府外入院者様の美しい日本語の談話池田市のお褒めの言葉が残りました。
院内医師、看護師、今日の思い出は」忘れません。 有難うございました。
皆様の完治をお祈り致します。
                                            (投稿   森川幸子)