ようこそいらっしゃいませ!「シルバーアドバイザーいけだ(略称:SAいけだ)」の多彩な福祉・ボランティア活動をブログで紹介します。
 「SAいけだ」の定例会を川原で行いました。

池田市細川地区「みどりの郷」余の川河川敷は橋の下ですが、バーベキューができます

梅雨があけない、暑い日でしたが川のせせらぎを聞きながら、定例会を行いました。

 連協理事会の講演で、寝屋川市の「あいの会」の説明がありました。SAいけだも
 そうい う活動を目指して準備中なので大いに参考になったという事でしたた。

BBQ 定例会 A       BBQ定例会 B

      *川のせせらぎの音と、時々吹く涼しい風、
       終わってからのBBQが一番盛り上がりました。    [写真文:伊藤健司]