ようこそいらっしゃいませ!「シルバーアドバイザーいけだ(略称:SAいけだ)」の多彩な福祉・ボランティア活動をブログで紹介します。
第8回歌体操フエスタ2017  大阪府SA連協主催:
2017年3月16日(木)11:00~16:00
堺市総合福祉会館6階ホールにて
参加グループ30団体 出場者 450名
各地域で日頃の成果を披露し皆様と交流を深めました。
一年ぶりの再会の喜び、感謝と感動を味わいました。
~プログラム~
* 開会:来客者様  堺市社会福祉課様、 SA連協理事長様、藤井寺会長様
              各市理事役員長様、他
              来賓ご挨拶を頂く。
*開会の辞:      大阪府SA連協歌体操部会長様
*撮影:         2名様
*準備体操: 歌:「幸せワルツ」。春の小川 他
         深呼吸、指体操  (南ブロック支援者リード指導頂く)、
~プログラム~
演技: 30グループ、演技曲60曲 
     地域市(吹田、和泉、堺、大阪、豊中、茨木、河内長野、高槻、羽曳野、藤井寺、門真、箕面豊能市)
     演目は多々曲新曲、振り付けオリジナル曲、どれも此れも感銘致しました。
     も長く高く。盛り上がります。皆様は如何が演目にされたでしょうか?
私は先輩の方々の出場者に深く見比べ落ちついいて観賞、楽しむ事でした。
沢山の演技曲を学ぶ喜びでいっぱいです。有難う御座いました。
「コロッケの歌」「おいでよ堺」「いつも皆で手を繋ごう」「人生峠」「しゃんしゃん体操」「これから音頭」
「東京五輪音頭」を覚えたい、西淀川区健温体操研究会の皆様の演目素敵でした
(メドレー曲」再度見たいです。
健康体操教室「むじか」「Victory]藤井寺市の皆様方、
再会を楽しみにしておりましたのは私だけでは有りません!

皆様にお目にかかり嬉しゅう御座いました・ 楽しかった思い出を地域の方にお伝えしたいです。
運営大会役員様、実行委員会、 大会運営委員の皆様方厚く御礼申し上げます。
幼少の頃に堺市で遊んだ事、親族がいる町、大好き町です。

                                          (投稿  会場案内係 森川幸子)