ようこそいらっしゃいませ!「シルバーアドバイザーいけだ(略称:SAいけだ)」の多彩な福祉・ボランティア活動をブログで紹介します。
2017年3月9日(木)10:00~15:00
大阪市立北区民センターにて
主催:NPO 法人大阪アクテイブシニア協会
”アクテイブシニア  フエスタ 2017”
加盟団体:大阪府シルバーアドバイザー連絡協議会(正会員)
       PR 活動展示を頂いておりました。有難う御座いました。
私達は生きがいと健康づくり、こどもの健全育成に促し各地域に参加し、
ふみだす人の力に成りたいと思いもSA連協歌体操部会会員29名が出場
演芸コーナー「歌体操披露:演目」 虹を渡ってて、
                     およげ!たいやきくん
                     好きになった人  指導員の支援のもと、
          会場の皆様と楽しみました。
          見学歌体操団体の方々のご協力も頂き幸せな日時でした。
 
 催し物:他団体の成果の発表展示物、演芸プラザ、体験コーナー、コーヒーサービス、販売品店等
 ご利用させて頂くも、有難う御座いました。
  仲間との近辺での飲食店の語らい、美味しい、安価に大満足!

                                                      (投稿  森川幸子)