ようこそいらっしゃいませ!「シルバーアドバイザーいけだ(略称:SAいけだ)」の多彩な福祉・ボランティア活動をブログで紹介します。
温かい日和、お顔に汗を滲ませ研修室に歌体操大好きな仲間が揃いました。
ピンク色のユニホームが似合い鮮やかです

2016年12月8日(木)
大阪駅前第2ビル6階研修室にて。
「SA連協歌体操中央研修会」開催
参加者:SA連協歌体操活動部指導者様と府下各地域代表者様
~プログラム~
準備体操: *歌 シリーズ、「幸せワルツ」の歌を!
        *深呼吸、指体操
        *基本体操・手指 ・上肢  ・全身 ・下肢
        *転倒予防体操「お富さん」
        *お楽しみ体操:小桐講師指導曲(SA連協指導員様から指導を受けました)
                  4曲イベント出演の為の演曲練習を楽しく励みました。
沢山の方との出会い、会話に盛り上がり、の絶えないひとときでした。感動と感謝
良き新年をお迎え下さいませ
*指導者様から施設向きの「お正月」を教わりました
*「カーリンコン競技」 久しぶりに参加、熱戦でした。参加者の上達ぶりに]楽しかったです!
                                                  (投稿 森川幸子)