ようこそいらっしゃいませ!「シルバーアドバイザーいけだ(略称:SAいけだ)」の多彩な福祉・ボランティア活動をブログで紹介します。

  平成27年度 大阪府社会福祉大会で知事表彰を頂きました

去る11月26日(木) に 大阪国際交流センター に於いて標記式典が行われました。「SAいけだ」は大阪府下のボランティアグループ・団体において、ボランティアを通じて社会福祉の増進に貢献した功績があったということで表彰されました。

この大会では、「ボランティア功労者厚生大臣表彰及び感謝状」のほか、社会福祉事業者、福祉施設従事者、児童養護施設支援感謝、民生・児童委員功労者、社会福祉協議会に従事する方々への功労表彰、永年勤続表彰などに対して表彰状、感謝状が授与されました。

一昨年「SAいけだ」は10周年を迎え記念誌発行と共に新たな気持ちでスタートしました。10年という節も加え、会員各位の日常の努力が報われたことに感謝申し上げます。また、それを支えていただいた大阪府シルバーアドバイザー連絡協議会、池田市社会福祉協議会にはありがたく厚く御礼申し上げます。

これからも、この受賞に甘えることなくなお一層地域に貢献できる活動を行ってまいりますのでよろしくお願い申し上げます


     大阪府社会福祉大会    SAいけだ 知事表彰状
                                                                 [投稿:和佐義顕]