ようこそいらっしゃいませ!「シルバーアドバイザーいけだ(略称:SAいけだ)」の多彩な福祉・ボランティア活動をブログで紹介します。
平成27年度 定期総会が開催されました!

去る4月10日(金) 10:00~12:00 ステーションNビル地下社協ボラセン分室会議室において、会員出席者15名委任状4名 19名で司会伊藤で始まり、議長に和佐を選出し案件の審議をしました。

「26年度」;活動実績報告、会計決算報告及び監査報告、「27年度」;役員・幹事選任、活動計画、会計予算を審議し、満場一致で承認されました。最後に、追加資料の「シルバーアドバイザー憲章」とサムエル・ウルマンの「青春」の章を全員で読み上げ、定期総会は、無事終了しました。

「SAいけだ」の設立者でこれまで重責を担い活動していただきました、重松啓司氏(15期・地域活動)が監査役を退任する事になりました。ご本人からご挨拶をいただき、設立からこれまでのご苦労に対してお礼の意味も込めて全員の盛大な拍手で称賛させていただきました。これからは、「SAいけだ」のメンバーの一人として見守っていただきます。

午後12時から池田駅前、中華料理の「青冥(チンミン)」で「SAいけだ」の初年度のスタートを、有志会員14名で親睦昼食会を行い、これからの活動がメンバーそれぞれが有意義な活動になるよう語り合いました。

定期総会2015       懇親昼食会2015
    総会議事進行中の風景                         美味しい中華料理をいただきました
                                               
                  [投稿:伊藤健司]