ようこそいらっしゃいませ!「シルバーアドバイザーいけだ(略称:SAいけだ)」の多彩な福祉・ボランティア活動をブログで紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本国最初に栽培された当地に清楚に気高く情愛が豊かなる「水仙の花」の和泉市を訪れました。
2014年3月14日(金)9:00~16:00
和泉市コミュ二ティセンター3階多目的ホールにて・

SA連協主催
歌体操交流会各地域参加グループ25団体の演技曲を披露されました。
参加出場者様320余名、SA連協理事長様、SA地域代表様をお招き致しました。
「いつでも夢を」「故郷」地元和泉市華の会の方々から私達に始まり演技のエールを頂きました。
和泉市いきいき歌体操楠会の演技曲「和泉市歌」「武田節」には、
舞台いっぱいに溢れるほど出場者に驚きと感謝トウ!
各団体の演技曲一つ一つ志向成る披露に!心深く味わい、皆様のに幸せを掴む事が出来ました。
最後にSA連協歌体操部会指導者、部会、研修会メンバーから
演技曲「一番音頭」を披露させて頂き、有難うございました。(__)
全員で輪になり「二人は若い(私は若い)」、「今日の日はさようなら」と演技曲で終えました。
私は会場準備と案内の係と部会研修会メンバーと出場をさせて頂き、楽しみました。
沢山の歌体操大好きの方々との出会い最高の幸せでした。
皆様有難う御座いました。またお会いしたいですね! 
                                         (投稿 森川幸子) 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。