FC2ブログ
ようこそいらっしゃいませ!「シルバーアドバイザーいけだ(略称:SAいけだ)」の多彩な福祉・ボランティア活動をブログで紹介します。
大阪府下多数のSA連協歌体操大好き仲間が25年度最後の研修会!
茨木、高槻市他参加者の任期交代時期の為、数名が仲間とお別れする事になりました。
今後地域で継続、歌体操を広めて行きますと力強い志のご挨拶が御座いました。
次期交代参加者を送り出して戴くとお約束出事、仲間は心待ち致しております

2014年3月13日(木)13:30~16:00
大阪駅前第2ビル6階研修室にて・
SA連協歌体操中央研修会参加者(府内地域代表の多数の男性女性)
プログラム
*SA連協役員:木場さん、小川氏、講師の方々のご挨拶・
*準備体操: 当番の大阪市担当2名  
         歌5曲、深呼吸、指体操
*基本体操: 手指、上肢、全身、 下肢(指導者から教わる)
*転倒予防体操
*お楽しみ体操: 3曲 1か月前に特別講師から教わりましたが復習でしたが、
           少し忘れていることも有り 難しいかったですが、
           見事研修生は堂々と体操される姿を拝見しつつも
           SA連協役員の方に、お褒めの言葉を戴きました。
           選曲の素晴らしさにいつもながら感動!
*明日SA連協主催:2014フェスタに出場に向けての課題曲を練習致しました。
              演技曲「  ?  」お楽しみに!
 一同心一つにして本年度は頑張りました。レベルもアップ、楽しみました。最高!
 SA連協役員、指導者の方々には、SAいけだ研修会時にはたいへん成る御指導を戴きました、
 深く御礼を申し上げます。まだまだ継続しますので、宜しくお願い申し上げます_(._.)_        

*基本体操を充分に生かし活動、練習に励むようにする事を指示御座いました。有難うございました。
                    (投稿: 歌体操 森川幸子)