ようこそいらっしゃいませ!「シルバーアドバイザーいけだ(略称:SAいけだ)」の多彩な福祉・ボランティア活動をブログで紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「愛燦燦」ので多目室ホールに皆様をお招き、はじまるよったら、はじまるよ!
2013年7月21日(日)14:00~15:00
参加者: グルームホーム、小規模多機能型介護施設入居者様30名、職員6名
活動者: 竹内、木村、森川。
~レジュメ~
1.歌(全員):「ふれあい」、「水遊び(池田市出身の東くめ作詞)」、「富士山」、「われは海の子」。
2、指体操:
3、自由体操: 座位姿勢で「かもめの水兵さん」白い帽子、白シャツ、白い靴服装で行う~
                 「浦島太郎」(上肢)歌詞の説明(玉手箱の中のこと)
        私は専門学校の卒論文テーマ{浦島太郎と亀の、その後のゆくえ」を提出したことを
        思い出してました、皆様も綴ってみて下さいませ?
               「汽車」{希望}の名前で走り続けています。
        一章節ごとに「ポーポー」と左右の手で小球煙をつくりながら掛け声を20回、
          皆様のは涙声でした。大成功!!!
        「ウミ」の歌~よその国とを唄い終えた未婚者職員様は
        「ハワイ」とお答え頂きました。お幸せに

「愛燦燦」の歌で体操を披露させて頂きました有難うございました(__)
                        (投稿 森川幸子)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。