FC2ブログ
ようこそいらっしゃいませ!「シルバーアドバイザーいけだ(略称:SAいけだ)」の多彩な福祉・ボランティア活動をブログで紹介します。
       平成24年度第11回最後の部会!
2013年3月25日(月)10:00~12:00
大阪駅前第2ビル5階研修室
参加者:SA連協活動支援部役員4名、SA茨木 辻 民雄氏 SA歌体操各地域代表者
議題
1、1年間を振り返って: 部会の進め方、ブロック交流会、
  2013アクティブフェアについて 346名参加 茨木市福祉文化会館にて。
   SA茨木会員の皆様への感謝の言葉、
  感想を各役割分担の反省発言、 沢山の課題が有りました。
2、来期の部会のあり方、 2014アクティブフェアの検討。
 
2013アクティブイベントの初進行責任者の役割をさせて頂きました。森川幸子です。
演目はスムーズに進行上出来でした(担当 加藤さんに感謝)
茨木福祉文化会館スタッフ様との打ち合わせがうまくいきました。(司会担当者に感謝)
裏方に徹して下さいましたSA茨木の皆様のご協力のたまものでした。有難う御座いました。
部会メンバー各自の役割りを充分に生かされました事に感謝申し上げます。
                               有難う御座いました。
SAいけだメンバーから和佐氏、竹内氏、木村さんが、お越し頂きました。
本当に、お忙しい中、有難う御座いました。御礼_(._.)_

*SA連協歌体操部会役員と歌体操部会仲間と別席で昼食会を致しました。
「今日の日はさようなら」 

                            (投稿 SAいけだ  森川幸子)