ようこそいらっしゃいませ!「シルバーアドバイザーいけだ(略称:SAいけだ)」の多彩な福祉・ボランティア活動をブログで紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広報誌7号
シルバーアドバイザーいけだ だよりとして、SAいけだの広報誌 7号 が発行されました。
10月20日に開催された池田ボランティア祭の様子を沢山の写真とともに一・二面に特集しました。今回は池田市内のボランティア団体が27の出店と7つのステージ演技で盛り上がりました。ご協力頂いたSAいずみ・中川さん、歌体操の小谷さん、高槻・豊能・豊中のSAのみなさん、本当に有り難うございました。二~四面には、「花いっぱいプロジクト」「服部緑地10月祭」「福祉夢広場」「日本民家集落博物館でのボランティア」「うたのちから」「子育て支援わたぼうし」など「SAいけだ」会員のみなさんのあちらこちらでの活動が投稿されています。今回の新会員紹介は一昨年高齢者大学朗々福祉科を修了された岡崎澄博さん。前会長重松さんの地域コミュニティ協議会活動からのお知らせもあります。「シルバーアドバイザーいけだ」はボランティア活動を通じて地域社会に貢献するグループです。是非ご一緒に活動してみませんか。このブログ左の「デジタル書庫」の「広報誌No.7」をクリックして見ることができます。ぜひ読んでください・・・


<広報担当 村上弦二郎>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。